TOPICS
トピックス

サカタのこと~しげおくん②
2018.01.18

サカタのこと~しげおくん②

しげおくんのかなり真逆の方向転換。

慌ててはみたものの、どうにかなるもんですね…「メーカーやめるって言うてたやん」そりゃあ慌てましたが、人も増え、やらなしゃーないやん状態。

しげおくんは良く言う言葉があります。「まかせる!」まかされた側はえ!?ってなるんですよね~、でも、最近思うんです。「任される」ではなく「巻かされる」やなと。巻かされるからいやでもします。してるうちに、自分の仕事になってきます。なんとかしな~ってなりますよね~そこが、うまいことなってる。

しげおくんの風貌。だから、巻かしてしまうその風貌に完敗です。でも、それでよいのかも…って最近やっと思えるようになったんです。