TOPICS
トピックス

「どっぷり、昭和町。」に出店いたしました~~!
2018.05.12

「どっぷり、昭和町。」に出店いたしました~~!

久しぶりです!今回は弊社サカタの初の試みのご報告。

お知らせもしておりましたが、我社サカタがあります昭和町の街あげてのお祭り「どっぷり、昭和町。」。ごく近くの桃ケ池公園にはたくさんのお店が出店されるとのことで、”Lucky&Happy”も初のブース出店を!と、満を持して参加いたしました。

IMG_7042IMG_7043 IMG_70441525764691093
毎月”Lucky&Happy”はお店のある昭南ビルではワークショップのイベントをしていますが、今回は両方の会場で開催となりました。

ということは……女子だけでは手が足りないので、今回はおじさんたちにもお手伝いお願いしました~🎵

15257646889091525764686401IMG_7049

朝からターフを設置してもらい、ある程度並べたら、一部のおじさんはもう休憩??というわけではございませんよー!

でも、グラサンいっぱいの写真は何故か楽しそうでお仕事しているようには、あまり見えないな……。とわたしだけが思ってたわけではないはず……!!ま~、い~か!楽しんでいてくれるなら!

IMG_7096IMG_7065

でも、お客様にはちゃんとレクチャーしてくれてましたよ〜、はしづめさんはやっぱり上手に丁寧な対応で私たち女子は任せっきりにしてしまったぐらい。

お孫さんがいらっしゃるからか手馴れたご様子、子どもさんがたくさん来てくれましたがほんと任せっきりな時間が多かったですね〜、ありがとうございまぁす!

これでは、はしづめさんばかり仕事してたみたい??いや、皆さんがんばっていただきました!(ビール片手に?)

1525764722708IMG_7050
 昭南ビルのお店はなかなか知らない方も多いようで、宣伝もかね桃ケ池にも出店いたしましたが、

イベントは盛況で、ホントに沢山の方に体験いただきました~~

お店の宣伝になったこと、とてもうれしく思います。そして、

ほとんどが子どもさんでしたが、出来上がったときの皆さんの笑顔がほんとステキ!

IMG_7063IMG_7071IMG_7070IMG_7075IMG_7074IMG_7099IMG_7098IMG_7051IMG_7114IMG_7058

写真を撮らせていただきましたので一部ですがご紹介させていただきます。

本当に沢山のご参加ありがとうございました。

次回、またイベント参加も予定しておりますので、またご報告させていただきます。