TOPICS
トピックス

どっぷり昭和町出店しました!
2019.05.09

どっぷり昭和町出店しました!

お久しぶりです。更新がなかなかできずすみません…Mです。

そんなこんなをしているうちに、とうとう平成が終わりを迎え令和に突入しましたね!

新時代に入っても弊社サカタは前進あるのみ!今年は大きなイベントにすでに2つも挑んおります!!!

そもそも、今年の目標を色々考えた結果、2ブランドも立ち上げて作業が中途半端にならないよう、イベント数は少なくても集中できるやり方を考えましょうと、私たちの先生E氏指導の下、2019年をスタートさせたんです。

そんな中、Riscolでは”Creema Craft Party2019″へ、Lucky&Happyで3年連続”どっぷり昭和町”に出店。

Riscol   Creema Craft Party 2019出店報告!

Lucky&Happy        どっぷり昭和町2019レポート

どちらもブランドも色々試行錯誤の連続&スタッフ不足などもあり、かなりひーひー言っておりますが、新しいスタッフも増え、支えていただける社員のおかげで今年も細々と前進は続けております。

両ブランドの報告↑も皆様、是非チェックしてみてくださいね~

そして、他にも実は!イベントが決まっております♪のでお知らせしておきますね、